夢を叶えるためにはお金がいる

本気でお店を持ちたいと思った
人々が集まれる居場所のようなカフェ

そのためにはたくさんのものがいる
技術、人脈、心構え……そして、お金

やっぱりどうしても開店資金というのは必要で

じゃあ本気でお金貯めてやろうと決意した


楽天銀行を貯金用口座として元々持っていたので、マネーブリッジで金利を0.1%に上げて
普段使いの口座に貯まっていた使っていないお金を移動させた

本気だ
僕は本気で動こうとしている

あとはコツコツ稼いで貯めるのみ

なんとなく始めたNISAは大暴落してるので買い時ですね
こちらは積立なので放置します

夢を叶えるためにはそれなりのお金も必要だよな、というシビアな話

桜の小枝に結ぶ恋文

佐倉愛斗-Sakura Manato- 総合プロフィールページ

0コメント

  • 1000 / 1000