Kindle Unlimitedへの着水綺麗ですね

今までなんとなく電子書籍を避けていた
紙のほうが好きだからとかそんな理由だった

しかしタブレット端末で勉強を開始するのを機にKindle Unlimitedに加入してみた

テキストが読み放題なのはいいし、テキストを画面半分に表示させた状態で残り半分をメモアプリにするとちょうどいい
問題集を解きながらそのままタッチペンでごりごり書いている
膝の上に乗せたまま勉強できるので至極快適である

せっかくKindleUnlimitedに入ったのだから、と気になる本を片っ端から読んでみた

インスタグラマーたちのスタイルブックだったり、美容雑誌だったり、ビジネス書だったり

今までなんとなくお金出すまでもないかな、と読まずにいた本たちを定額でどんどん読んでる

3日間で7冊読んでました
暇なのかな

あれ、電子書籍って意外と便利だな?と気づいた僕でした

桜の小枝に結ぶ恋文

佐倉愛斗-Sakura Manato- 総合プロフィールページ

0コメント

  • 1000 / 1000