チラシの裏的な。

どうも、さくらです。

本名でも何でもない「さくら」という名前を名乗り続けて12年が経ちました。

干支が一周しちゃった。本名で生きてる時間のほうがそろそろ短くなりますね。


そんなわけで、あっちこっちに散らばってた活動サイトを一か所に集めたら何やらブログがついてきました。

何書こうね。


今日は内科で胃腸炎だねえと言われました。

OS-1を5分おきに飲んでます。

だいぶ回復してきたのでよしとします。

コンビニのおにぎりを煮込むと立派なおかゆになることを学びました。


ちょっとだけ楽しいことを計画中なのでいい報告ができるように頑張ります。

カミングスーン。

桜の小枝に結ぶ恋文

佐倉愛斗-Sakura Manato- 総合プロフィールページ

0コメント

  • 1000 / 1000